オリコン1位おめでとうございます! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



初週売上90万枚突破は凄い!




何が人を動かしてるんだろ。
何がそうさせてるんだろ。
って考えても決定的な答えはないんだよねぇ。

6人から9人になったけど、デビュー前と今とグループのカラーはそんな変わってないと思ってる。
担当なのに、こんな売上になるなんて思ってない。笑


デビューして、2ヶ月くらいで、自粛期間になって、露出だって他のジャニーズのグループに比べると少なかったし
完全なSnow Man復活したのもね、3ヶ月前だったしね

逆にStayHomeが長かった分、配信コンテンツで沼にハマった人がやっぱ多かったのかなぁ?
よく聞くもんね。
すのの魅力はすのTube見たら丸わかりだもんなぁ。

元々、魅力的なグループだったけど、時代がすのに追いついた!ってことでいいですか?(何様だよ)


それにしてもすごいよね。
田舎住みだから、全く実感ないんだよ。
明らかに売れてきてる!ってのが近くでは目に見えてないから余計に、この売上が信じられない部分がある。
担当のくせにこんなこと言うのおかしいんだけど。笑


でも、この売上は紛れもない事実だし、すのとファンが頑張って達成した記録。
曲も自信をもってオススメできる作品であるのも間違いない。
その魅力に気づいて手に取ってくれた人がたくさんいた事。
1人がたくさん買えば売上にはなるけど
それだって限度があるもの。

自担は思ってる以上にすごいグループなんだなぁ。
最高で最強なグループって思ってるけど
とんでもないグループに化けるんじゃないかと思うと
いい意味で震える。

ホントにホントにおめでとう🎊



ようやくちょっと落ち着いたねぇ。
仕事も少し落ち着いてきたので、気持ちが楽キラキラ


昨日のYTFFはめっちゃかっこよかったぁ♡
キッシンからStoriesへの切り替えがまー、バチバチにかっこいいこと!
D.D.をそんなふうに使っちゃうんだ!って鳥肌たったもん。
9人横並びになると、圧巻されるビジュアル。
広いステージになると尚更映える!うちの子たち!!

数分間のパフォーマンスなのに
満足度が高すぎるSnow Manのステージ。




誰がなんと思おうが、ほめますよ。
だって、かっこいいんだもん。かっこよかったんだもん。

すのはかっこいいのー♡って、延々と言いたい🎵





舘さんの有吉ゼミみたよ。
痛みを感じない舘さんも、さすがに激辛にはやられて
鉄人舘さんの人並みな姿見れて、なんか可愛かったなぁ。


今日はうたコン。
すのが少年隊の楽曲も披露するのが楽しみだったんだけど
歌う楽曲は「まいったね、今夜。」


うわっ。見なくても分かる。かっこいいやつや!

舞台色が高めな歌だよねー。
階段から降りてきてほし~!
キレキレなダンスも見どころな楽曲だから
すのがやると、めっちゃキマるやつじゃーん。
完コピだよね?完コピしてもらわないと!

全員で歌うのかなぁ?選抜メンバーなのかなぁ?
そこも気になる。

少年隊の楽曲ってホント色褪せない。
ずっと歌い継がれて欲しい。


ではではおやすみなさいお月様

いつもご訪問ありがとうございますクローバー