あけましてSnow元年❅*° | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


あけましておめでとうございます。

昨日仕事納めて、今日仕事初めです。
年末年始は仕事です。そーいう職種なんで仕方ない。笑

出勤前にセブンによって
ニューイヤーキラキラカードをもらって



お正月の朝はほとんど車が停まってないから
垂れ幕、写メって


いーから、仕事行きなさいって感じ。

年末年始はすのがたーくさんだったね。

紅白、SASUKE、カウコン。
紅白はあっという間に終わってしまったけども、
しょーたんがセンターにいて、泣いた😭

そして、キスマイの初出場にも胸熱😭
やっぱ、キスマイもデビュー前から見てきてるから~ 
紅白にこだわりはなく、キスマイはキスマイらしく、
進んでるからいーじゃん。って思ってたけど
いざ、紅白の出場会見みて、出てるのみたら胸熱だったなぁ。良かったねぇ、みつ。
みつ、ウルウルしてたっぽく見えたもん。
みつが泣くのはアカンてヽ(;▽;)ノ

と、キスマイ見届けて
SASUKEにチャンネル変えたはいーけど
今年はものすご〜く緊張して、見るのが怖い。
始まる前から泣いてた人です。笑

SASUKEのひーくん、めっためたにかっこいい!
楽しむって言ってて、更にかっこいいわ
D.D.がまた抜群にピッタリすぎて😭

クリアにならなかったけど(足が長いのよ、ひーくん)
でも、かっこ良かった!来年はデビューして、ジュニアじゃなくSnow Manで!
クリア目指そうね。

そして、カウコンですよ。
その間、やる事なくなって、局動画が無くなるから
見始めた。
局動画、今日みたらバッサリ無くなってた。
容赦ない、事務所。

カウコン、今年はあっさりしてた気がする。
歌うグループ増えたからかなぁ。
去年はたきつばラストだったのもあるからかなぁ。

すのはラウが生放送出れないから収録込みで
ラウのとこまで走っていってたのみて

うわぁぁぁぁぁぁぁぁんヽ(;▽;)ノ
お兄ちゃんたち、やばぁぁぁぁぁぁ!!
よく見た光景だけど、まさか自分とこの担当がやるなんて!お兄ちゃん6人たちは同じような歳だから、いい大人なのに、こんなことするとも思ってなかったでしょ!
でも、なんか泣けるよね、こーいうの。
グループって素敵♡♡



亀ちゃんと山Pのバックについてて
ジュニアとしてもバックにつくのはもう無いもんね。

デビューに向けてのコメントも言わせてもらったり
WAになっておどろうはちゃんとバックの踊りしてて
さすがは職人ジュニアSnow Man。

しょーた、絶対痩せたでしょ。
この年末の多忙で。
顔がまた少し頬が無くなってるから
心配なんですけど(´;ω;`)
今日はヒットパレード終わってから帰れたのかな?
沢山寝たかな?
てか、帰って朝まで寝てそうな勢いだな、しょーたなら。

ヒットパレードはメンバーカラーの袴姿!!
島テレビでご挨拶。


なんか、体張って色々やってたみたいね。
まだ全部見てないけど。。

すのはやっぱ体張るジャニーズなんだろか(´▽`*)アハハ

もうね、見るもの沢山!
昨日カウコンみた時点で朝から仕事のメグさんとしては
寝なきゃ!なのに

ハイタッチ会の日程出るし
すのTubeはD.D.の定点ダンス動画がアップされるし


これ、これ!見たかったぁ!
お揃いのスタジャン?きてたね。作ったのかな?
可愛い🎵
スタッフ用のTシャツとか、パーカーって可愛いのよ。
なぜ、それをグッズにしないかな!!
マルチアングルがホント楽しみしかない。


毎年恒例の新年ご挨拶とおみくじのがジャニネでアップされるし
寝なきゃならないのに見るもの多くて

しょーたが
寝かせてくれない 
言い方‪w

ジャニネの動画のしょーたんが最強無敵なイケメンしょーた!
あ、それいつもだった。
しょーたん、最近センター寄りだよね。
座る位置とか、何かにつけて。

ずっと可愛いしょーた。
ちょいちょい小声でブラック発言なしょーた。
ちゃんと拾われてます‪w‪w

面白かったなぁ!
激萌えポイントとしては

☆んーってシナモンの口になってるしょーたん
☆グループを漢字で表すと学
☆足組んで白靴下からスネまで見えてる!
☆おみくじをテーブルにきちんと並べてしまう。
    さすが整頓好き翔太さん。
☆舘さんの発言に1番に反応し、
    誰よりも大爆笑の安定なゆり組案件

とにかく可愛い♡♡

年末の挨拶で、テーブルにぐだーってなってたのも可愛いかった。

薮くんが今日のライブでしょーたはひょうきんなイメージあったけど、カウコンでカッコつけた振り付けしてて驚いた!って言ってたってレポみて
昔はそうよ!MCやったり、場を盛り上げる役割だったけど
薮くん!今は違うのよ。
ドアップになっただけで、きゃー♡♡言われるようなイケメン枠なのよ、うちのしょーた。
変わるもんだよねぇ( ;∀;)

ふっかのイレギュラーなすの日常更新もめっちゃ嬉しいし
内容読んで、泣いたし😭
あの写真は永久保存版じゃないかなぁ。

あーいうのもどんどんアップして欲しいよ。
アップする日決まってるけど、型にハマらないほうがすのらしいじゃん。

たった2日で話したいことがたくさん!!
しやがれの予告もみて、来週が待ち遠しい!
あと、フイッシャーズの動画にもすのすとから選抜1人出るって!?


あたし、YouTuberが全く分からないんだけど
姪っ子がフイッシャーズ好きで、よく見てるから名前は知ってた!
鬼ごっこって逃走中みたいなことよね。
ふっかが前に逃走中出たいって言ってたから、ふっかだといーなぁ。
しょーたは絶対ない‪w‪w‪w‪w


キスマイのツアーも発表されたなぁ。
やっぱ札幌無かったなぁ…。
もう4年くらい来てないなぁ。


2020年。Snow Manにとっては大事な大事な1年。
Snow元年ってパッと思いついたんだけど
我ながらゴロの響きが良くて(´ψψ`)

たくさんの知らない景色を一緒に見れるのは幸せ🍀
大好きなしょーたと、大好きなSnow Manと
あと同じ熱量で応援できる友達と
たくさんの幸せな時間を今年も過ごせたらいーな。

今年も全力でしょーた大好きってたくさん叫びたい💙

基本、しょーたんかっこいい!好き!って言いたいだけのブログでして
それでも読んで下さる方がいるのは嬉しいです。

あまり自分からはグイグイいくタイプではないですが
何か共感できること、
通づる何かがあれば声掛けて下さい☺
今年もよろしくお願いします*(^o^)/*