まいジャニに涙腺崩壊(;ω;) | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



今日のWeibo。動画やばいね。
阿部ちゃんハピバ🎉
中国語、ホント分かんねぇ。

そーいや、ふっかが中国語は週2くらいで勉強してる
意外に真面目なのは翔太。予想外。って‪w‪w‪w

うさぎの被り物してるさくラウ、めっかわぁ。
天使でしたか。さくラウは👼

ナチュラルな髪のしょーたんにも萌え死にするかと思ったけど💙


まいジャニ。楽しみにしてたんだー。
たぶん、泣くとは思ったけど
予想通りアカンね😭😭😭😭😭

WESTがデビューする時も同じように 
感謝の気持ちを手紙にして、読んでくれて
あん時もめっちゃ泣いたのよ。
のんちゃんがボロボロ泣いてるのみたら、涙止まらなくて
思い出しただけでも、泣きそうになる。

こうして、康二にありがとうって言える場があって嬉しい。
あのまま、SnowManに加入して、デビューしてって
なんかやっぱ冷たいじゃない。
康二が望んでそうなったのではないのはもちろんあったりまえに分かってるけども
ちゃんと卒業って形をとれるようにしてくれたの、感謝だよね。

今の関ジュは康二が引っぱってきたジュニアばっかりだもの。
こうちゃん。って呼ばれてるだけで泣けてくる。

今日、感謝の言葉を言ってたジュニアだけで
康二がどれだけ関ジュのみんなに、尊敬されてて
みんな、康二大好きってのがすーごい分かる。


あたしは関ジュには疎くて
歌舞伎2018の御園座に関ジュが出るってので
関ジュを調べるようになって
関ジュ担の凄さってのも、未知の領域だったしさ
そんなレベルでした。

康二は知ってたよ。
数少ない顔と名前が一致してた関西ジュニア。
疎いあたしでも認知はしてた。
でも、関西時代の康二の活躍は全然分からない。

今日のまいジャニ見てたら

康二がどれだけ関ジュで頑張って来た事
関ジュがみんな康二を慕ってた事

きっと康二とずーっと関ジュとして、頑張っていきたかったんだろーなぁ。
と、思ったんだよねぇ。
そう思うよねぇ。

しょうれんがきんぷりでデビューした事にはじまり、一緒に活躍してた相方?のような存在のジュニアも辞めて
辛かったろーなー。
色んな事を、真実ではない事だとしても
憶測で色々考えてしまうと、辛い。泣ける。
自分だったら乗り越えられるか分からない時も支えてくれたのは紛れもなく、今の関ジュの子たちだもんね。



すのになっても、ファンのように応援してくれてるし
デビュー出来るのをおめでとうって言ってくれるし
僕らも追いかけて、デビュー出来るように頑張りますって
そんだけで、もう泣けるじゃない。

家族がもうひとつあるんだなァってみてて思ったよ。

すの6人の時も、SnowManって思うし
9人になっても、SnowManだし
関ジュに囲まれる康二みてると、なんかやっぱホームだなって思うし
康二がすのの中にいても当たり前だし

なんだろ。
どれが良いとかダメとか
やっぱりこっちが良かった悪かったってのが今はなくて
どれ見ても、どれも間違ってはいないように思えてるんだよなぁ。

何言いたいか分かんないけども‪w‪w


長年頑張ってきた、ジュニアの中でも恐れられてた‪w
実力派のSnow Man6人に、
関ジュで先陣きって、とにかくガムシャラに頑張ってきた
愛され康二と
根性ある末っ子2人のめめラウが加入して
パワーアップしない訳ないよねぇ。
短期間でこんなにすの9人が固まると正直思ってなかったもの。
康二が関ジュで頑張ってきた経験がしっかり活かされてんだなってのが、まいジャニみて思ったよ。

来週はたぶんもっと泣く。



予告だけで、やばいやつ。
西畑くんに、丈一郎に、みっちーもまだよね??

ラウールとどっちが好きですか?っていうみっちー、可愛いすぎたわ。
確かに選べません!みっちーも可愛いもん。



うちにISLANDストアから写真届いた♡♡



もったいなくて、開けれてないけど
この後、あけまーす!


ではでは。