うわっ、やば怖!@簡単なお仕事です。最終話 | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



ラストシーンに

えぇぇ!?!?

ってなったよね?


なったよね?!(誰か共感して)


ネタバレになりますが


頭の悪いあたしはすぐには理解できず。
あ、ストーリーは遡ってオンエアされてたんだ!

みんな殺されたの?

え?え?なに?これで終わり???



待って。
きた!Blu-ray&DVD-BOX!





グッズも出るのか!!



サルサ@ひーくんに弟いたのかぁ。
ひーくんって妹か弟いてほしいよね。絶対に。
苦労してる設定も、なんかひーくんって感じ。
影のある人な役が合う人。

トリハダ@しょーたん、小説家になりたかったんだ。
常にイケメンしょーただった😭

めめ@わんちゃんはそーいうわけで貧乏なんだね。
トレーダーって、かっこいい。

ももくん@ラウもそーいうことだったんだ!!
ラウがお兄ちゃんねって話してるのが新鮮だったよ、うちの末っ子。

1話の続き。
ももくんは3人を助けにいったんだ。

ももくんは悪のほうだと思ってたけど
一緒にいるうちにまた人を信頼できるようになったのね。

いい話やーん( ;∀;)

続編になりそうな終わり方。
実はももくん以外は生きてる説。
続編熱望!!!!映画でもいーよ。

毎回面白かったドラマ。

北海道はまだ最終話じゃないんだけど
あたしは待ちきれないから見逃し配信で。

監督にもスタッフさんにも愛されて4人。
強面なのに優しい監督だったよねぇ。

MIHのエンドロールスペシャルver.気になるね。





YouTubeの公式での全話予告が削除されてもう見れないの悲しい。



これしかもう残ってない。
これもそのうち削除されちゃうのかな。


台風の影響で雨酷くなるかと思ったらそーでもなかった。

三連休明け。
今週も頑張ろ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧