来週のらじらーはふかなべ!(ノ*>∀<)ノ♡ | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



ふかラウのらじらー、楽しかったなぁ♪
ラウはもちろん可愛いんだけど
ふっかも可愛い!!

島テレビでさ
ふっかがめめって呼んでたのに
ひゃぁぁ(///ω///)♡
自分呼ばれたみたいに照れた。


そして、来週はふかなべ!!
きたーー!やばーい!!
爆モテ最強コンビのふかなべ!!!

取材とかでも、最近は2人になることがない、ふかなべ。
あたしの中で1番好きなコンビなんだよねー。

2人揃うと、リア恋度が半端なくてやばい。

ふっかが翔太って呼ぶと、それだけでときめく。











この2人と時間を共有する世界で生きたかった!
まじで!!!

2人はなんかやる事が似てる。
興味あるのが似てるのかなぁ?
最近のこの2人の美容にかける熱が半端なくない??

ゆり組よりも、ふかなべのが幼なじみ感あるんだよなぁ。
ずーっと一緒でお互いが何でも分かってる感じ??
会話からも感じるよね。

そーいうとこがすごく好きな2人。
色々一緒に任されることも多かった2人な気もする。
滝チャンネルのADさせられる回とか、めっちゃ好きよ!!
あと、BBJも大きいだろなー。



ひさちゃん、大好き♡
BBJは担当になる前から大好き♡

もっとふかなべ年長コンビを推すべき!と、密かに思ってます。


らじらー、楽しみ。めっちゃ楽しみ。
ふっかがいてくれるから、
しょーたん、のびのびとできるね。
ふっかの翔太呼びがたくさん聞けると思うと萌え転がるわぁ♡

久しぶりに2人がまともに絡むのも嬉しい!!

楽しみすぎて今から吐きそう‪w