市内住みが市内でプチパニック迷子冒険にw | ノブLife日々の出来事の備忘録

ノブLife日々の出来事の備忘録

会社の部下から誘われ42歳からスノボー初めて、それからCARVER・sk8・サーフィンしてましたが、バイク免許所得とコロナ禍が重なり現在はz900rscafeでツーリング&カープ全力応援とたまにサーキット走行会と日々の出来事を備忘録的に書いてます。

おっはモーニン❣️ノブだ😀
昨日はプチパニック冒険に😅
健康診断の日に検便間に合わず💩
月曜日の朝💩出たから採取🚽
家から15分前後の場所の病院🏥
事務員さんにメールしといて📱
朝検便💩届けて出社🏭します。
バイクで病院の裏手に行き
バイク停めたいんだけどって
すると警備員呼ぶから待てって?
警備員さん2人走って来て
バイク停めれないって😅
平和大通りの向こうに有るって
表通りに出て平和大通りへ🏍️
しかし車しか停めれないって😇
他の駐車場に行っても🙅‍♂️
3件目でバイク停めるとこが
平和大通りの信号2個目の
道路の内側にあるよって♬
またまたUターンして戻って
行くと契約車のみになってる😇
一方通行だらけを走り回り
何とかもう一個先のバイク置場
でもソコも契約車になってる🫠
遅くても9時には会社着くと
思ってたので9時回ってパニック
グルグル回ってると🏍️💨
チケットパーキング🅿️とな?
バイクダメ🙅‍♂️とは書いて無い!
バイク停めココから病院へ🏃‍♂️
小走りでグローブ落として😱
お姉さんが呼んでくれて
グローブ落としてますよって🙇‍♂️
また病院向かって小走り🏃‍♂️
やっと着いて受付に提出😮‍💨
バイクまで10数分掛かるので
会社に電話し10:30前着🏭
経緯を話すと爆笑された🤣
朝から市内でプチパニック冒険
僕の人生っていつもこう🤣
前向きに生きるわ😆

#今日も1日ご安全に🫡




#広島市内 #バイク置場
#バイク駐車場 #ほぼ皆無
#全然無い #疲れた
#一方通行多すぎ