2019/01/01明けましておめでとう♬ | ノブLife日々の出来事の備忘録

ノブLife日々の出来事の備忘録

会社の部下から誘われ42歳からスノボー初めて、それからCARVER・sk8・サーフィンしてましたが、バイク免許所得とコロナ禍が重なり現在はz900rscafeでツーリング&カープ全力応援とたまにサーキット走行会と日々の出来事を備忘録的に書いてます。

おっはモーニン❗️ノブです🤗

明けましておめでとう御座います🎌

昨日は妻とそごうに買い物🚙




センタービルに何とか停めれて😅

買い物して帰宅🚙

カープアカデミーの番組見たり📺👀












バディちゃん、最後にサイコーです❗️

誠也にいじられるよ🤣

夜は井岡のタイトルマッチ🥊

贔屓目無しに、

井岡が若干有効打取ったと思ったんだけど😅

WBOの貢者と新参者でポイント別れたかな😲

最近よく見るインディーノのCM

今度はメチャ凄い❗️😍


泉里香さんって言う人だが

すいません、今回初めて知りました😅

スタイルがリアルナミさん❗️😍

きっともの凄く努力されたと思います!

腹筋割れてるし胸大きいし、

彼女の努力にリスペクトします🤗

今日は夕方から妹夫婦宅で集まり🍻

ちなみに僕は空母化賛成です!

中国の急成長に北の核開発、

そして半日教育の韓国、

もしもの有事の時は迎撃出来るぞ❗️

って軍整備は悲しいかな必要なのです❗️

日本人が日本で平和に生活出来るように🇯🇵

ってコトで🤚

have a nice day ( ´ ▽ ` )ノ