2018/09/13連敗脱出!♪と金麦あいあい皿届く♪と俺の自販機♪ | ノブLife日々の出来事の備忘録

ノブLife日々の出来事の備忘録

会社の部下から誘われ42歳からスノボー初めて、それからCARVER・sk8・サーフィンしてましたが、バイク免許所得とコロナ禍が重なり現在はz900rscafeでツーリング&カープ全力応援とたまにサーキット走行会と日々の出来事を備忘録的に書いてます。

おっはモ~ニン!ノブです(^^)/
 
まずは帰宅し、リビング行くと🚶
 
image
 
 
毎日アル中のように飲み続け😅
 
おかげでウチの食器棚はあいあい皿だらけ😂
 
 
image
 
 
これまた使いやすそうなチョイ深い小皿🎵
 
若い時みたいに大皿でカレーとか
 
もう食べれないし、いや、
 
食べることは出来るんだけど、
 
サーフィンやってるから体型がね😅
 
もう年齢的に栄養に転換出来ないらしい😱
 
小雨降ったり蒸し暑かった日中🏭😅
 
カープ中継始まる前に金麦プシュッっとな👍
 
九里、コースと緩急で見事な投球⚾
 
しかし4回、細川って新人?に食らう😥
 
でも心折れることなく粘りの投球🎵
 
しかし味方打線に火が点かず、
 
打ってはいるものの得点に繋がらない💢
 
しかしそれは突然きた!
 
5回の攻撃、先頭の菊池が!
 
imageimageimageimage
 
 
負の連鎖を断ち切るようなソロアーチ!🎵🙌
 
ボクの金麦もこの時点で5本目😂
 
薄れゆく意識の中でチューハイを😂
 
朧気ながら見てると📺👀
 
なんか打線爆発したような?
 
泥酔爆睡でここからはRCC試合速報で✋
 
7回に1番から5番がしっかり仕事し
 
一挙3点奪取で得意の逆転劇!😃🙌
 
8回も広輔の久し振りのヒットに、
 
菊池がタイムリーと大暴れで追加点!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと連敗脱出でM7に🎵🙌😃

 

いやぁ、3時過ぎから起きてるんだけど👀

 

もう一回飲みたい気分🎵

 

そんでPCのメールチェックしてると💻👀

 

サントリーから変わった試みが🎵

 

 

imageimageimageimage

 

 

って感じで寝ずに遊んでしまった😅

 

もう寝れない時間なのでTwitterを👀

 

 

 

 

 

本通り行って写真撮りたいわ🎵

 

 

 

 

 

こんな奴がいるから生活保護費減るんだよね!💢

 

日本人でホントに必要な人が沢山居るのに!

 

日本人以外は支給しない法律を!💢

 

 

 

 

 

そのとおり!

 

 

 

 

火星づくり!飲んでみたい🍺🎵

 

 

 

 

 

皇帝シューマッハの息子ミックが凄いらしい!

 

ちょっと忙しくて見れないが、

 

彼のドライビングを見てみたい!

 

将来はF1に上がるだろうね🎵

 

 

 

 

 

 

う~ん、いくらアテンザの軽油+燃費でも、

 

あんま燃料高くなるとtripが😅

 

正常な価格に戻る政治を願う🙏

 

トランプさん、日本は大事でしょ?

 

 

 

 

 

飲みかけで席を立つのは危険です!

 

先進国日本で起きてはならない被害!

 

 

 

 

 

 

サハラ砂漠には、もしかしたら有効かもしれませんが、

 

日本には必要性を感じません!

 

まして長野の自然を壊してまで!

 

 

 

 

 

もう言葉が出ないね😅

 

 

 

 

 

いつか必ず自分に返る、

 

罪と罰の典型的な奴!

 

でも同意だったんなら女が卑怯!

 

ってコトで✋

 

have a nice day ヾ(@°▽°@)ノ