蚊取り線香&虫よけ♪とその対応? | ノブLife日々の出来事の備忘録

ノブLife日々の出来事の備忘録

会社の部下から誘われ42歳からスノボー初めて、それからCARVER・sk8・サーフィンしてましたが、バイク免許所得とコロナ禍が重なり現在はz900rscafeでツーリング&カープ全力応援とたまにサーキット走行会と日々の出来事を備忘録的に書いてます。

おっはモ~ニン♪ノブです(^^)/

 

PC💻の調子が悪く💦

 

やっとサクサク動くように🎵

 

う~ん、エディオン持って行くべきか?

 

自分でバックアップ初期化するか?

 

そろそろ本気で考えねば😅

 

昨日、いままでの蚊取り線香使い切り、

 

事務員さんに言うと、

 

 

俺が海用に買ってるのと同じのに(笑)

 

オマケにもう一つ虫よけも🎵

 

 

コレもラベンダーの香り🎵

 

油臭い機械場が良い匂いに(笑)

 

カレンダーも手の届く場所に変更🎵

 

そしたら面白い文字に気付く👀

 

 

プルアウト、

 

ワイプアウト、

 

パンチアウト、

 

仲間外れはどれ?

 

勿論プルアウト!(笑)

 

プルアウトだけは怪我しない(笑)

 

あっ!ワイプアウトかも?

 

プルとパンチは人の意志だが、

 

ワイプは下手打ったミス(笑)

 

なんて、ね・・・😅

 

くだらない事考えながら残業してると🏭

 

妻からライン届く?

 

 

えぇ!それってヒアリかも!

 

会社の同僚に見せると、

 

スグに警察か交番に連絡した方が良いって💦

 

そんで電話して伝えて残業😢

 

終わって着替えてるとメールが!

 

 

多分違うから自分で駆除しろって😱

 

おいおい、テレビであんだけ騒いで、

 

触るな!スグ電話しろ!ってなんなの?

 

よっぽどツイートしようと思ったけど!

 

なんかクレーマーみたいで止めたよ😒

 

楽しい話題に変えよう!

 

薮田完封勝利で14勝目🎵

 

 

 

7連勝でマジック7に🎵

 

そんで中田ジャパンも!🎵

 

 

 

 

 

今日はさらに強豪世界2位のアメリカ!

 

厳しい試合になると思うが、

 

頑張って勝ってもらいたい🎵

 

have a nice day ヾ(@°▽°@)ノ