昨日はずーっとおうちに籠って、引っ越し後に放置していたクローゼットの中の片付けしてました。

昼間はクーラーつけずに過ごしましたが、蒸し暑かったぁ笑い泣き

19時に、今年初のクーラーを始めました。
じっとしててもじっとりベタベタで、さすがに不快で。

お風呂上がりに汗かきたくもないですしね!

とりあえず部屋の湿度が70%あったので、ドライのお世話になりました。

いよいよ大嫌いな季節突入です魂

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

4月から住み始めたこの家での生活動線も定まってきて、不要になったり、必要になったりする家具もあるのですが、その辺は夏休みまで保留かな…って感じです。

昨日は、今までずーっと気になりつつ、変えてなかった寝室の照明を変えました。

今までは、このぶら下がるペンダントタイプだったんですが、夜中の地震のとき、寝てる上で揺れて怖くてガーン


だから、ユラユラしないのがいいな…と思っていて、ついでにLEDに変えたくて…

間接照明を置くタイプの人間でもないので、その選択肢はなく…

あと、長いこと一人暮らししてきて気づいたんです。
寝室の照明って、そんなにつけないな…って。

隣の部屋の明かりで大体事足りるんですよね。

なので、小さいのでいいや!という結論に至り、これにしました。


めっちゃシンプル!(笑)

リモコンもありません。

ホントは「キッチンとか玄関に」って書かれてたけど、どうやら私にはこれで十分なようです。

部屋も広く見えて良きですルンルン

万が一落ちてきても、被害は小さそう…

お店のポイントが1500ポイントあったので、お安くも買えたし満足照れ

今までの子は、別部屋の古い照明を処分して、そちらでもうしばらく頑張ってもらいます。

お部屋の整理は8割ってとこまできましたが、まぁ、また週末に続きやります!