昨晩は、22時30分就寝。

ゴトン!という大きな物音で目覚め、なんだよこんな真夜中に…
と2時くらいの感覚で目を開けると、まだ0時過ぎでした。

音の正体はどうやらお隣さんなんですが、この時間ならまだ起きてるか…と納得し、再び眠りにつきました。

ていうか、お隣から物音聞こえたの初めてです。
男性が1人いるのはわかっているのですが、何人暮らしなのかは不明。でも、いつも静かに生活してくれてるのね…
ありがたいおねがい

反対のお隣は私と同時期に入居した新婚夫婦なんですが、こちらがまたとても静か…
いつ部屋を出入りしてるのかも不明。
時々、廊下の窓が少し開いてるので、いるはいるみたい。
ずっとお隣にいて欲しいですが、多分転勤族なので、せいぜい3年かな?

とりあえず、今まで住んだ物件で一番静かです。
夜はカエルの鳴き声しか聞こえないカエル
時々、田舎道をバイクでブンブン爆走してる音がしますが、
「あー、またDQNか…事故ればいいのにえー
って思うくらい。
(ブラックアンジュ)

ちなみに今朝はトラクターの音で6時前に目覚めました(笑)
田舎の朝は早いです。
今朝は雨が止んでいたので、今だ!と出て来られたんでしょうね。

うちからの今朝の景色。
大雨のあとで水田みたいになってますが、一面畑。
今朝は水面に朝陽が反射して、キラキラしてて綺麗でしたよキラキラ

さぁて、今日はこんな、天気予報。



籠っておうち仕事頑張ります!