ふと思うことってあるよね?



あそこに行ってみたいなとか、

あれ買ってみようかなとか、

あれ食べてみようかなとか、

あれやってみたいなとか。



そういう時は、そのふとに従ってみよう爆笑






人に勧められて英語アプリ始めてみたら、ゲーム感覚で出来るから間違えることも多いけど思ったよりも楽しくて、気がついたら400日以上続いちゃったりするかもね!



テレビ見てたら神社の参拝や七福神巡り紹介してて、神社参拝ついでに御朱印めぐりが楽しくなってきて御朱印帳2冊目に突入しちゃうかもね!



本読んでからちょっと美容に目覚めて、顔パックしたり顔ダンスしたりして以前より美容に気を使うようになるかもね!



ふとキックボクシングやってみたくなって、習い始めたらもっと上手くなりたくなってYouTubeでキックの勉強したりするかもね!










あっ、

これ全部私のことです(笑)







自分がやってみたいことやってみよう!



ヘタでもいいし、

上手くてもいいし、

飽きたら辞めてもいいし、

またやりたくなったらやってもいいし、

新しいこと始めてもいいし、

ずっと続けてもいいし、

ずっと続けてもヘタなまままでもいいし、

ものすごく上手くなってもいいし。





全部自分で好きなように選んでいいんだよ照れ


誰かの意見なんて気にしないで、自分がやりたいことやってみようピンクハート







※英語は、「デュオリンゴ」っていうアプリ。

正確に言うと、体調不良で4日くらいは出来なかった日があるけど、特別な石を使って継続出来たることになってるの!

でも、さすがに400日超えは自分で自分を凄いと思うチュー