今期のドラマ『いちばんすきな花』にめちゃくちゃハマってますおねがい


次は最終回えーん

もうすぐ終わると思うとホント寂しい…泣





〜フジテレビのHPからお借りしてます〜





このドラマ、自分が隠して忘れてたような気持ちや感情を掘り起こされるんです。

とっても素敵なドラマピンクハート


「そのままの自分でいてもいいんだよ」

「自分の気持ちは何よりも大切なんだよ」

っていうメッセージが伝わってきて、ドラマ見てるだけでなんだか癒されるよ照れ



まだ10回目見てない方は、ここで読むの終わりにしてください。











今回、夜々ちゃんと紅葉くんが2人で居酒屋で飲んでるシーンが最高によかったんだよ!!

聞いて!!


紅葉くんのバイト先の同僚に声をかけられるんだけど、2人が付き合ってると勘違いされて紅葉くんのことからかってきたの。



「お二人は付き合ってるんですか?」

「佐藤くんと付き合ってて楽しいですか?」

「顔はカッコイイですよね」



そしたら、紅葉くんは我慢してたのに、夜々ちゃんがブチギレちゃいましたムカムカ



「佐藤くんの友達なんですか?」

「友達じゃないなら佐藤くんのこと大して知らないんですよね?」

「じゃあ、黙ってろムキー

「知らないやつのこと知ったように言うなムキー

「お前ら、アレだろ」

「ヤフコメ書いてんのお前らだろ炎

「コメンター気取りがムカムカ

「ばーか、ばーか、ばーか、

ばーか、ばーか、ばーか!」

「ばーーーーーーーーか!」

「ばーーーーーーーーか!」





スッキリしたーーー!!!

夜々ちゃん、最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ホントにさ、自分のことたいして知らない人から何か言われても、相手は自分のことたいして知らない人なんだから、そんな人から言われたこと気にする必要ないよね!!!


自分の何を知ってんだよって感じ!!


まぁでも、前は私も他人からどう思われてるかすごく気にしちゃってたけどね。

ぶっちゃけ今でも気にしちゃうけど、そんな時、私は「とりあえず今は一旦考えるのやめてみよう」って思うことにしてるの。


「あーまた気にしちゃった」とか「気にするのやめなきゃ」とかだと、また自分のこと責めちゃったりするからね。


とりあえず一旦やめてみる。

それから「なんだかんだいって、なんか知らないけど最後は上手くからいっか」って考えるようにしたの。




そうなることに決めるって大事!

自分の世界は自分で決めましょウインク





それと、最後に。

『いちばんすきな花』の主題歌は、

藤井風くんの「Hana」桜

ぜひ聞いてみてね!