こんばんは流れ星









「過去の思い出を
振り返り投稿しよう」
っていうのがあったから
1年前の記事投稿してみるよウインク




この頃から、少しずつ変わってきたのか照れ
頑張ってたなぁ、私。







今日は、今から1年前の自分を思いっきり労いまーす‼️








あの頃はまだ離婚する前だったから、精神的に辛いこともあったんだ…。


よくここまで頑張ってきたね笑い泣き

もう大丈夫だから、肩の力抜いて楽になっても平気だよ!
お疲れさまだったねキラキラ

これからは、1人で頑張らないで、困った時は周りの人達に助けてもらおうね!
辛い時は、「辛い」って言っていいんだよ!
周りの人たちはみんな優しいよ!
子供達もしっかりしてるから、安心してね!


「私は何があっても大丈夫」
「私はなんか知らんけど上手く行く」
「私はみんなのアイドル」


これ、お風呂でブツブツ呟いてね爆笑


「私はみんなのアイドル」って何?って思うだろうけど、そのうち分かるよ(笑)→




とにかく、1年後は心屋塾のマスターコースに通って、楽しくやってるよ爆笑

前向いていこうーチョキ




それじゃあ、、またねバイバイ




今日のハッピー乙女のトキメキ
録画してたイッテQ見て爆笑しちゃった!


今日のゆるゆる筋トレ筋肉
・腕立て風体幹 30秒
・スクワット 30回