こんばんは流れ星






今日は、心屋塾マスターコース127期の6日目ウインク

今日からマスターコースの後半が始まって、カウンセリングの勉強に入ったよ!

濃厚なお勉強だったから、頭がパンパンになっちゃったよチーン







心屋リセットカウンセリングとは、
「相手を変えるのではなく、相手を信じる技術」
だそうです。



そして私の自分の認識(セルフイメージ)は、
・今の自分じゃ足りない。
・このままではダメ。
だったガーン



自己認識を変えるには、そもそものセルフイメージをひっくり返したことを信じていくようにすると、価値観・能力・行動・環境がだんだん変わってくるようです。


なので、
・今の自分じゃ足りない。
・このままじゃダメ。
をひっくり返す。




今のままで愛される。





「私はみんなのアイドル💕




ってことになりました(笑)





アイドルって・・・ゲラゲラ
恥ずかしいけど笑っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
*自分で考えたけどね(笑)


またお風呂で呟こうっとニヤリ






ダイヤモンド今日のハッピーダイヤモンド

●自分用のボールペン買ったら、結構嬉しかったから、今度はシャーペンも買おう!





筋肉今日のゆるゆる筋トレ筋肉

●腕立て風体幹 30秒
●スクワット 20回





それじゃあ、またねバイバイ