こんばんはー星









今日は、心屋塾マスターコース127期5日目だったよウインク




今まで、自分が常識だと思ってることって、もしかしたら間違ってるのかもしれない。
一度、疑ってかかってみたら違う答えが見えてくるかもね!
ってことを勉強したのニコニコ



例えば、自分が不安だと思ってること。




その不安なことって本当かな?
それが、本当は大丈夫なことだったら何をする?




私はね、やっぱり、

カウンセラーになりたいなラブ



なりたいじゃなくて、
なるぞー!




明日から、マスターコース後半が始まるわ!
みんな、頑張ろうねウインク音譜





****




家に帰ったら、うなぎパイが7個置いてあった。
長男がバイト先の人に貰ってんだって。


で、そのうなぎパイがこちら。









なにこれ
ボロボロ過ぎ(笑)

ま、美味しいから良いけど。
本当はキレイなの食べたかったな!


あれ、これミニだった…
↓↓↓







ダイヤモンド今日のハッピーダイヤモンド

●「パーマ似合ってて可愛い!前より若く見える!」って褒められたラブ
ありがとうハート
嬉しいーーールンルンキラキラ






筋肉今日のゆるゆる筋トレ筋肉

●腕立て風体幹 30秒
●スクワット 20回





それじゃあ、またねバイバイ