こんばんは流れ星





ようやく、今週が終わった…。

ホント疲れた…。





昨日、仕事帰りに歩いてたら、3月まで同じ職場だった人に偶然会ったの。

そしたら、「なんか、魂抜けたみたいな顔して歩いててウケる!」とか言われちゃったよゲッソリ

だって、ホントに疲れてたんだもーん!!
しょーがないでしょー!!





今日も仕事が終わらなすぎて、最後の方はなんだか笑えてきたよ笑い泣き


終わらなすぎるでしょゲローゲローゲロー





でもね、少し前にテンパって仕事してた時あったけど、今は全くテンパらなくなったの爆笑

なんでかっていうと、あまりにも忙しすぎて時間内に処理できる仕事量じゃないし、仕事出来る出来ないっていう問題じゃないよ。

しかも電話がやたら多くて、それも仕事が進まない原因でさ。

で、私たちはロボットじゃなくて人間だから、頑張ってやっても限界があるわけよ。

仕事頼んでくる人も忙しいから、こっちがどのくらい忙しいかなんて知らなくて頼んでくるだけで、意地悪してる訳じゃない。

だから、目の前の仕事はもちろん頑張ってやるけどさ、終わらないものは終わらない。無理なものは無理。





無理なものは無理って開き直ることも大事だよ🤣🤣🤣🤣







自分だけでなんとかしようとか、もっと頑張らなきゃとか、自分1人で頑張りすぎることやめた!


そんなの無理無理!




さて、マイペースでやっていこうウインク

その方が落ち着いてうまくいくよんピンクハート






ゆめみる宝石今日のハッピーゆめみる宝石
●自分へのご褒美にハーゲンダッツの「アーモンドキャラメルクッキー」買っちゃった!







ほんとは家に帰ってすぐ食べたかったんだけど、柔らかくなってたから明日食べることにした。
楽しみだーーーラブ




じゃあ、またねバイバイ