こんばんは流れ星





今日は朝からのんびりデー!
子供達は午後まで寝てるから、1人でスマホゲームしたり、ブログ読んだり、溜まってたテレビの録画みたりしちゃった。

よく観てる番組は、ロンドンハーツ・アメトーク・有吉反省会・世界の果てまでイッテQ・有吉ゼミとか…バラエティーばっかりだな(笑)
特に、ロンハーとアメトーク大好きハートキラキラ
いつも1人で爆笑してるんだよね爆笑





お昼ご飯は、子供達が起きてくる前に五目ご飯炊いといてセルフにしたけど、久しぶりに食べたら美味しくておかわりしちゃったてへぺろ


14時過ぎに子供達起きてきて、ちょうど私がパズドラやっててBOXがいっぱいになっちゃったから、「どれ売ればいいか見て!」って子供にスマホ渡して売却してもらったの。
だって、どれが必要なのか要らないのかよくわかんないんだもん…。
分からないならやるなって言わないでねてへぺろ



それが終わったら、「パズドラの3ワイやろう!ママ、顔!」って言われて顔認証のパスワード解除するために顔貸して(笑)、久しぶりに3人でワイワイやって楽しかったわ爆笑
チーム編成も全部子供達がやってくれてて、「スキルが貯まったら最初にピンクの頭の女の子押して、次に両端の押して、次に黒髪の女の子押して、また両端の押して、最後に鳥押して」って言われてさ…ガーン




覚えられないよゲロー




押す順番何度も間違えて(笑)、長男に「パズルクソなんだからこれくらい覚えて!」って言われて、「クソ言うな!」って言ったら「ヘタクソが適当にやるな!」と言われ…。
結構スパルタです笑い泣き




でも、以前よりだいぶうまくなってきてるよ照れ
「ママ上手くなったよね」って言ったら、長男は「え?これが?」、次男は「前はもっと酷かったからね」だそうです滝汗




上手くなりたいとはそんなに思ってないし、目が疲れるから気が向いたらやるスタンスなんで、なかなか上達しないのよ。
ぼちぼちやってくわー。



でも、子供達はホント上手い!!
見ててビックリしちゃうよびっくり



YouTuberになれば?って次男に言ったら、こんな普通レベルじゃ無理だよって。


えーーーーこれ普通レベルなの??


メッチャ上手なのは、YouTuberの動画よく見て勉強してるかららしい。
ゲームは勉強熱心なのよねニヤニヤ
熱意がほんっとにすごいキラキラ


その熱意を学校の勉強に是非使ってね(笑)‼️