こんばんは流れ星





今日は、姪の赤ちゃんが産まれたので病院に行ってきました!
関係ないけど、うちの長男と同じ誕生日ルンルン



もおぉーーーーーラブラブラブラブラブラブ
可愛いかったーーーーーラブラブラブラブ





昨日産まれたのでまだ小さいんですが、あくびしたり、足動かしたり、手を伸ばしたり、力んだり、お腹空いて泣いたり、顔クシャクシャにしたり、泣きそうな声出して泣くのやめてみたり、寝てみたり、ウンチして泣いてみたり、一生懸命生きてるハート
ずっと見てても飽きないラブ





ほんと赤ちゃんってすごいなぁ・・・。




産まれたばっかりだけど、すごく一生懸命生きてて、1人じゃ何にも出来ないけどそのままでみんなからとっても愛されてるおねがい





最初はみんなそうやってみんなから愛されてたのになぁ・・・





いつから変わったんだろう!?






そんなに無理して頑張らなくてもいいし、怒るの我慢しなくてもいいし、泣きたい時は泣いてもいいし、困った時は誰かに頼ってもいいし、1人でで全部やろうとしなくてもいいし。



そのままの自分でいいんだよ照れ





赤ちゃんに会えて、改めてそう感じた日でしたルンルン