ナンバーズイン様から商品提供していただきました

 

numbuzinの大人気シートマスク1~5が それぞれ4枚ずつ入った計20枚入っている豪華なセットです!

 

常に備えておく常備薬のようにお肌の応急箱を備え、
毎日異なる肌悩みに応じて1枚ずつ取り出して使えるようになっています。

 

これは肌の悩みが出てきたときにサッと使えるので常備しておきたいアイテムですね!

 

その中でも一番のお気に入りは1番 ヒノキ水81%シートマスクです!

ヒノキ水81%まで入れ込み、長時間潤いあふれるお肌へ導く水分整肌シートマスクです。

季節の変わり目に肌荒れしてしまうことがあるのであると安心ですね。

マスクはとても濃厚なトロッとした美容液に入っています!

こんなにとろみのあるマスクは初めてでびっくりしました!

きちんとフィットしてくれて気持ち良かったです。

 

気になった方は試してみてくださいね