#プロモーション #浅田飴から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #シュガーカットS #浅田飴

 

カロリー80%カット&糖類ゼロ
食物繊維もたっぷりの液体甘味料!

「シュガーカットS」は1973年の発売以来、50年以上を経た今でも多くの皆様に愛されているロングセラー商品です。
砂糖を使用せず、エネルギーとして利用されにくい還元麦芽糖水飴と水溶性食物繊維を主原料とした液状の甘味料で、カロリーは砂糖の80%カット(砂糖と同じ甘さの場合)&糖類ゼロ。
いつもの砂糖に置き換えるだけで、カロリーコントロールできます。

液状なので料理に馴染みやすくてとても使いやすいです。
お料理もおいしく作ることができましたよ!
カロリー80%カットしてくれるのはとても嬉しいです!そして糖類もゼロなのでカロリーコントロールしやすいです。
使用量は砂糖の1/4で済むので体も、お財布にも優しいです!

そして砂糖と違って虫歯菌の栄養源として利用されることはほとんどないので虫歯にもなりにくいんですよ!

さらさらの液体で紅茶に入れていただいてみたのですがきちんと溶けてくれました!

ほんのりしたやさしい甘さでほっとしました。

公式サイトには低カロリー&低糖質レシピも掲載されてるのでチェックしてみてくださいね