自分×白=ジブンイロ!

 

シルクのような美しい光沢や風合いを生む、
シルケット加工(マーセライズ加工)をしたTシャツ!


強度と吸収性を高め、しっとりとした肌触りに仕上げられています。
すっきりと着こなせるレギュラーフィット、Vネックのシンプルな白Tです。

幻のコットンと言われるシーアイランドコットンと
インド原産のスジャータ綿を掛け合わせた、スビンコットン。
その中でもさらに最高峰に位置する、ファーストピック(初摘み)のみが名乗れる「スビンプラチナム」を使用しているものです。

 

今回旦那さんに着ていただきました!

XLサイズなのでかなりゆったりめでとても楽そうです。

肌触りも綿100%なのですが布がぶ厚すぎなく、つややかな光沢感もあって本当にシルクのようにさらっとしていて触り心地が良いです!

伸縮性があり、動きやすいみたいです!

綿100%だと汗もきちんと吸収してくれそうですね。

キレイな白色だと清潔感も増しますし、他のアイテムとの組み合わせもしやすくておしゃれもしやすいですね。

シャープな印象の上品なVネックデザインでおしゃれな白Tシャツで外に遊びに行けると気分も上がりそう!

 

専用の袋も一緒に同封されていたのでプレゼントに最適ですね。

 

気になった方は試してみてくださいね

 

商品の詳細はこちら