肌あれしやすい不安定な肌は「メラニンが横に広がりやすく、シミになりやすい」ことに着目。
美白※1・肌あれ ダブル有効成分で、シミも、くすみ※2も、肌あれも、同時にケアし、
くもりなく澄みわたる透明美肌に!
■美白※1×肌あれ
ダブルの有効成分がメラニンにアプローチしながら、肌あれも一緒にケアをすることで、シミになりにくい健やかな肌を叶えます。
■美白有効成分「ビタミンC誘導体」を含む、独自複合成分「アクティブビタミンCα」がメラニンの生成を抑えます。
■【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウムが肌あれをケアします。

 

■くすみ※2のケア
新成分「ブライトコントローラー(成分名:アルテミアエキス)」が乾燥によるくすみ※2をケアし、肌を整えます。
※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※2 乾燥による

 

美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

さらっとしたテクスチャーで肌になじませやすく、気持ちよく使用できました!

使用するときにキャップの栓を外してからセットするので新鮮に使用することができます。

小さめボトルなので使いやすいサイズ感が良いですね!

気になった方は試してみてくださいね。

公式ページはこちら


ファンケル_提供
ファンケル_提供