昨年6月に限定発売された“大切な人への特別な贈り物”をコンセプトに作られた
フレグランスオイル配合のフローラルフルーティーの香り<エターナルギフト>。


グローバルに活躍するパフューマ―が厳選したフレグランスオイルを配合。洗練された香水調の香りで、いつもの暮らしをもっと心地良くし、理想の空間づくりに寄り添います。

<エターナルギフト>
“大切な人への特別な贈り物”をイメージし、“永遠”を意味するEternalと“贈り物や恩恵”を意味するGiftの2つの言葉を組み合わせて名付けました。フレグランスオイル配合の洗練されたフローラルフルーティーの香りです。

 

とても洒落なデザインなのでインテリアに映えます!

爽やかなフローラルフルーティーの香りが部屋に広がります!

★消臭力Premium Aroma エターナルギフト豪華4点セットが当たる!感謝のフォロー&いいねキャンペーン開催中です!

気になった方は試してみてくださいね。