水のような輝きを纏う、滑らかな付け心地のフェイスパウダー!

ピンク、ブルー、イエロー、オレンジなど数種のピグメントを絶妙にブレンド。
美しいマーブル模様の柔らかな質感のパウダーが肌色に溶け込み、
透明感のあるみずみずしい肌に仕上げます。

ホホバオイル*やミネラルを豊富に含んだ酵母エキスが肌を保湿し、
粉っぽさを感じさせない潤いのある仕上がりを叶えます。

酵母エキスを含んだミネラル インフューズド ウォーターとパウダーを混ぜ合わせ、24時間窯の中で焼き上げます。
じっくりと焼き上げる事で、徐々に水分が蒸発し、
粉っぽさのないみずみずしいテクスチャーのフェイスパウダーが完成されます。

強すぎないハイライトで、濡れた感じのツヤでは無く使用しやすかったです!

上品な仕上がりになるのでこれから使用していこうと思います!

指でピンポイントにも
ブラシを使って全顔にも使えるハイライト

気になった方は試してみてくださいね