ふじぱん 黒糖わらび餅味 | 久々にブログ再開

ふじぱん 黒糖わらび餅味

 

本日の朝ごはん

 

 

ふじぱん 黒糖わらび餅味

 

 

また珍しいのを買ってしまった・・・。

もちろん普通のを買っている。

たまごか迷ったんだけどハムたまご!

こっちはいつも通りなので良しとして、

 

問題黒糖わらび餅あじ

 

一口食べたら黒糖!はちみつっぽいけど、黒糖!

。。。。

。。。

わらび餅どこ?

1個目は全くわらかず。

 

普通に食べてたら絶対にわらび餅はみつからない。

食感もないよ!味もないよ!

 

2個目で開けて探したら 透明の塊発見!

これか~!

って食べてみたら・・・

 

うん・・・

 

 

なんとなーーーく、わらび餅。

 

完全にパンに負けてるよ!味もしないよ!

 

まずくはないけど、意味わからないの~~~。

開発して販売までよくしたね・・・

新製品発売ノルマがあるの?

 

って私もブログのために買ったけどな。

 

ハムたまごを美味しく頂きました。