風たんが居なくなって一ヶ月以上経った。
残った2匹は、相変わらずのんびりまったり過ごしております。

無印の猫草を3つに分けて、ペットボトルで少しずつ
ケチケチ栽培(笑)




ひー君は、小学生として初めての冬休み。
水族館やスケート、トランポリンをしに行ったりした。
年末年始はお互いの実家に泊まりっこ。
予定のない日は、お友達が遊んで毎日楽しく過ごした。


昨日から学校が始まった。
初日は荷物がたくさんあったけど、
張り切って元気に登校して行った。

幼稚園に入った時、泣いて暴れて「行きたくない!家に居る!」と
言っていた子とは別人のようだ。


そういえば、私のDSが少し前から壊れ気味で
3DSを買うかどうか迷ってたんだけど、
今度ぷよぷよテトリスが発売されるようなので
思い切って買ってみた。
画面が大きくなって、随分見やすいなぁ~