先月受けた「硬筆書写検定2級」の合否通知書が届いた。
あの時の日記にも書いたけど、「ダメだ、こりゃダウン」と思ってた。

だから、通知を開いてビックリ目


あれ?合格したみたい音譜
実技、あれで大丈夫だったんだ。。。
行書に書き換える問題で、簡単な漢字を書き間違え、
訂正して横に書いたら、それもまた間違えて。。。
アホ丸出しな答案だったんだけど。。。汗


3級の時に、古い情報を見たため掲示文を水性フェルトペンで書いてしまったけど、
今回はちゃんと油性のペンを用意した(いつからか油性に変わったらしい)。
COPICっていうペンで、筆ペンっぽい感じで書ける。
その他の実技問題は、SARASA(ボールペン)を使用。


私が座って何か書いてると、いつも風たんが膝に乗ってきたなぁ~
2級の勉強も、風たん撫でながらしてたっけ。
懐かしい。。。ネコ



近所の友達が、コストコに連れてってくれた。
ほんとは少し前に行く約束してたんだけど、風たんが倒れたので
延期してもらってたの。
友達の家でも猫を飼っていることもあり、いつも心配してくれてたんだ。
今日は楽しくお買い物して、元気づけられましたニコニコ



コストコのピザ、でかいね~
これを16分割して冷凍庫へ。
隙間からチーズのにおいがするのかな?
光ちゃんが嗅ぎまくってた(笑)