3ヶ月ぶりに、国立成育医療研究センターへ。
いつもの通り、ひー君の術後診察。


↓入り口でマーク君と一緒に。
(マーク君は手術前日に、病院から未就学児に配られた人形)
☆ニャンコの目☆


今日はそれ程暑くなくて助かった~音譜
そのためか、病院のお庭で食事をしてる人がたくさんいた。
ひー君もザリガニ釣りセットを持って川へ。
しばらくの間、遊んでた。

レントゲン室に入る時、ひー君が図鑑のカニのページを開いて持ってたら
「カニがすきなの?」と聞かれながら入って行った。
出てくるときニコニコ顔だったから、中でカニの話でもしてたのかなぁ~(笑)


今回もぐーちょきぱんでランチして、ソフトクリームを食べた後
もう少し遊んでから診察室へ。


手術から1年経ったけど、再癒合もなく順調とのこと。
今後もどんどん腕を動かしていくように、って。

次の診察は、間隔が空いて5ヵ月後!!
ひー君は病院に行くのを楽しみにしているので、
今年はもう行かない、と知って「え~~。。。」と残念そう汗
連れてってあげてもいいけど、診察がないのに行くにしては
ちょっと遠いなぁ~汗


そう言えば、海で真っ黒に日焼けして、
手術の跡が日焼け前より目立たなくなった。