超久しぶりの日記だ~!

ずっとmixiにこもってたから、こちらには全然顔を出せず。。。(^^;;


最近ウクレレを再開した。

「ウクレレメソッド」っていう本を買って、

動かなくなった指を鍛え中。

1日10程度で、どこまで鍛えられるか分からないけど(笑)


ピアノでいえば「ハノン」みたいなものかな。

あたしは「ピアノのテクニック」だったけど。。。

とにかく、ひたすら指の運動って感じ。


とりあえず、左手の練習が一通り終わり、練習曲を始めることにしたんだけど、

これのメロディがきれいで、楽しく練習できる♪



あと、フラダンスも楽しんでます♪

昨年6月に始めて、もうパウを4着も所有。。。(^^;;

トップは教室のメンバーでそろえて、肩出し(白)とTシャツ(黒)の2着。

あとは、ククイのネックレスやシェルや髪飾りなど~


衣装は手作りだし、小物はネットで安いのを探してみんなで注文するから送料掛からない。

先生が、なるべくお金を掛けずに楽しめるフラを目指してくれているので助かる♪