いつもコメントやいいねをありがとうございます♪
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
【マタニティーライフ】
2016年8月から本格的な妊活開始。
転院後初めて、人生3度目の体外受精。
2018/06/29 移植
2018/07/07 七夕に陽性判定
2018/07/16 胎嚢確認
2018/07/23 心拍確認出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
2018/08/04 不妊治療専門クリニック卒業
2018/08/09 母子手帳交付&産婦人科デビュー
2018/09/08 2回目妊婦検診で元気な赤ちゃん見れました♪
2018/10/06 性別が男の子と分かりました(/ω\)
2018/11/13 「産休・育休休業申請書」提出
2019/01/04 ベビー用品購入
2019/02/01 最終出勤日
2019/02/04 産休開始
ご無沙汰しておりますε-(´∀`; )
今日で妊娠38週になりました♪
いつでも書ける状況になって、逆になかなか書けなくなった不思議…。
昨日は1週間毎の妊婦健診でした!
ベイビーさんは2847グラムと週数通りにすくすくと育っておりました(●´ー`●)
先週から始まったNST、いつもはよく動くベイビーさんは、そんな時に限って爆睡モードのようです(笑)
体重は減ったり増えたりを繰り返していて、体重管理の難しさに悩みます( ´_ゝ`)
そんなこんなですが、母子ともに大きな問題はなさそうで、クール先生も「また1週間後ね」と淡々と終わっています。
出産準備に関しては、入院用バッグは粗方用意出来たと思います。
多分…。
退院される方がめっちゃ大荷物(ボストンバッグ2個パンパン)なのを見るとバッグ1つの私は足りてない?!?!と不安になっていますがε-(´∀`; )
いざとなれば、夫に頼めばいいかな?
ベイビーさん用としては、義姉からベイビーベッドを譲って頂き、組立完了!
ただ、産後すぐに遠方の実家に帰るので、ベイビー用品はトランクに入れて運ぶ予定なので、我が家は何処まで用意したらいいかと夫と日々話し合い中です。
そんな感じです(*´∇`*)
こちらで交流させてもらっている方々が続々と出産、お母さんになられているのを見て、『いいなぁ♪うちのベイビーさんはいつかな?』と夫とお腹に話し掛けています(〃ω〃)
妹が健診でまだまだ産まれないと言われた2日後の37週2日に出産したと聞いて、私もいつ産まれてもおかしくない時期なんだなとソワソワしつつ、楽しみと不安と相反する感情を抱いています。
何か今のうちにしなきゃならん事があるんやらないんか!!!と思いつつ、ぼぉーとして1日が終わる日々に、焦る毎日。
今のうちにゆっくりと周りは言ってくれるので甘えていますが、これでいいのかと悩み過ぎて、夫にまで怒られ(つД`)
マタニティブルーですかね?
そんな日々ですが、またお裁縫してみました。
新生児サイズの帽子と、秋頃使えるくらいのケープ?を作りました!
皆さんみたいにたくさん作りたいのですが、手芸屋さんが近くになくて、これくらいしか出来ていませんε-(´∀`; )
今のうちにやっておくべきことを皆さんのブログを参考にさせてもらっていますが、何かあったら、教えて下さい♪
【言霊】
今周期妊娠しました!
38歳で妊娠し、2019年3月出産しまにす!!!
子どもを望むすべての人の望みが叶いますように☆
妊娠反応があったすべての人が無事に出産しますように☆
子どもを望むすべての人の望みが叶いますように☆
妊娠反応があったすべての人が無事に出産しますように☆


