いつもコメントやいいねをありがとうございます♪

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

【マタニティーライフ】
2016年8月から本格的な妊活開始。
転院後初めて、人生3度目の体外受精。
2018/06/29 移植
2018/07/07 七夕に陽性判定
2018/07/16 胎嚢確認
2018/07/23 心拍確認出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

2018/08/04  不妊治療専門クリニック卒業

2018/08/09  母子手帳交付&産婦人科デビュー

2018/09/08  2回目妊婦検診で元気な赤ちゃん見れました♪

2018/10/06 性別が男の子と分かりました(/ω\)

2018/11/13 「産休・育休休業申請書」提出

2019/01/04 ベビー用品購入

2019/02/01 最終出勤日

2019/02/04    産休開始

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 産休も2週目となりました!
相変わらず何をしていいのか、手探り状態ですε-(´∀`; )
胴着を編み始め、後は腕周りの模様編みのみまで進みました。
出来たらまた見てやってください(*´∇`*)

土曜日、スタジオアリスでマタニティフォト撮りました(〃ω〃)
実は結婚した時、前撮りもしてないし、写真も弟にお願いしていたので、スタジオでって言うのは夫婦では初めての体験でした。
ど緊張の夫氏(笑)
でもやっぱりプロですね!
綺麗に撮ってもらえました♪

その中から無料分の1枚だけのつもりだったのに…


夫があれもこれもと言い出した((((;゚Д゚)))))))


意外でしたね!
夫氏曰く、『一生に何度もない事なんやから!せっかくなんやから!記念やん!』
結局合計3枚を一番安い物で追加でお願いしました。
夫氏、満面の笑み。
どちらかと言えばブチャな私を可愛い可愛いと言ってくれる、眼鏡の度が合わなくなったかな?(笑)
動画は撮影OKだったようで、いつの間にか撮られてた!

↓写真載せてみます。



あ、35週になりました(*´∀`*)




濃くなった腹毛が目立たなくて良かった(笑)



その後、私の熱望で『劇場版シティハンター』を観に行きました♪
ドンピシャ世代なのですが、声優さんはほぼ当時のまま!
キャッツアイまで出てきて!
挿入歌もまた懐かしくって!
何より冴羽獠がカッコ良すぎ!!!
実は好きなタイプ(二次元)では、銀さんと同格くらいだと思います(〃ω〃)
 

歯医者さんも治療が終わったので、今日は台所の食材整理して、編み物仕上げよう♪

言霊】 

 今周期妊娠しました!

38歳で妊娠し、2019年3月出産します!!!
子どもを望むすべての人の望みが叶いますように☆
妊娠反応があったすべての人が無事に出産しますように