いつもコメントやいいねをありがとうございます♪

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

【マタニティーライフ】

2016年8月から本格的な妊活開始。
転院後初めて、人生3度目の体外受精。
2018/6/29 移植
2018/7/7 七夕に陽性判定
2018/7/16 胎嚢確認
2018/7/23 心拍確認出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

2018/8/4 不妊治療専門クリニック卒業

2018/8/9 母子手帳交付&産婦人科デビュー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

【本日の体調】

立ちくらみ⇒有 軽め

眩暈⇒無

食欲⇒なし

吐き気⇒食後に吐き気

胸の張り⇒有

 
昨日のブログ、葉酸についてのたくさんのアドバイス、ありがとうございました(*´ω`*)

やっぱり飲み続けた方が良いと思い、サプリメントを購入します。

今までのは以前のクリニックで買ったものだったので、教えて頂いたサプリメントを購入してみました。

他にも今くらいから準備しなければならない物がないか、ちゃんと調べなくちゃなぁ。

マタニティ関連は悩みますね。



昨日は昼過ぎから寒いわけではないのに、寒気がありました。

帰ってからは頭痛も酷くなり、帰宅後はほぼ寝ていました。

仕事中もずっと吐き気があり、嘔吐するわけではないですが、ずっとえずいている感じでした( ˘•ω•˘ )

眠気もめっちゃあり、正直ほとんど仕事は進みませんでした(;´・ω・)

今日は割と元気な気がします!

昨日事務服の話を書きましたが、どうにかベストだけですが11号を借りれました。

胸が締め付けられない分、楽なのかなと思うと、ゆったりしたマタニティ用の服への変更もそろそろ考えなきゃならないなと。



台風が接近しているからか、昨日は結構強い風が吹いていました。

今日の昼くらいから大阪も雨と風が強くなる予報です。

さっさと帰れるように頑張ろ!

夫も最近帰りが遅いですが、なるべく早く帰ってきて欲しいな。

皆さんも通勤や帰宅時、外出時等、気を付けてください☆
 

【言霊】 

 

今周期妊娠しました!
38歳で妊娠し、2019年3月出産します!!!
子どもを望むすべての人の望みが叶いますように☆
妊娠反応があったすべての人が無事に出産しますように☆