いつもコメントやいいねをありがとうございます♪

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

【妊活履歴】

2016年8月から不妊治療クリニックへ。

大きな問題は見つからず、タイミング指導実施も、一度も陽性反応を観れず。

人工授精2回実施し、夫の運動率が良くないため、体外受精を勧められる。

体外受精2回して、2回とも陰性。

不妊治療は一先ず休憩し、自己タイミングで頑張るも結果出ず。

再びクリニックにてタイミング指導。

体外受精に再チャレンジを視野に入れ、3月より転院予定。

それまでにタイミングで自然妊娠目指します(ΦωΦ)v

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

【20周期目】
D00 02/09 36.55 リスタートお月様
D01 02/10 36.58 お月様
D02 02/11 36.55お月様
D03 02/12 36.58お月様
D04 02/13 36.38お月様
D05 02/14 36.44
D06 02/15 36.41
D07 02/16 36.44
D08 02/17 36.39 排卵検査薬弱陽性
D09 02/18 36.69 クリニック受診 タイミング指導 排卵検査薬陽性
D10 02/19 36.61 排卵検査薬強陽性
D11 02/20 36.58 排卵検査薬陽性 高温期1日目
D12 02/21 36.74 高温期2日目
D13 02/22 36.60 高温期3日目
D14 02/23 36.79 高温期4日目
D15 02/24 36.75 高温期5日目


昨日の送別会、無事にノンアルコールで乗り切りました!

が、社長の前の席だった(´-ω-`)

基本社長は事務所組には優しいので私個人的には問題ないですがね。



帰ると宅配の不在票が。

何か頼んでいたかしらと再配達依頼。

今朝受け取ったのですが

{CC04827C-089E-4B91-B05B-4FA8799B2A41}

{02EA126D-61C3-407E-9990-D2E5D50D40A2}

以前応募していたプレゼントキャンペーンに当選したようでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

以前も本が当選していました!

{17CAAE40-DB5E-4F00-8119-C78C62658858}


こういうのは当たるのに、何故赤ちゃんは来ないんだぁ!!!!(笑)

でも、何かが当選するのは嬉しいものですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

【言霊】

 

今周期妊娠しました!
38歳で妊娠し、今年出産します!!!
妊活中のすべての人の望みが叶いますように☆
妊娠反応があったすべての人が無事に出産しますように☆