いつもコメントやいいねをありがとうございます♪
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
【妊活履歴】
2016年8月から不妊治療クリニックへ。
大きな問題は見つからず、タイミング指導実施も、一度も陽性反応を観れず。
人工授精2回実施し、夫の運動率が良くないため、体外受精を勧められる。
体外受精2回して、2回とも陰性。
不妊治療は一先ず休憩し、自己タイミングで妊活を続けようと思います(`・ω・´)
【16周期目】
昨日、帰宅後に排卵検査薬実行しましたが、昨日の写真と大差ありませんでした。
ちなみに今朝は夫がいつもより早く家を出る事になっていたので、朝からバタバタして実行出来ず。
昨晩は、なんとか夜活を実行出来ました(。-`ω-)キリッ
排卵日付近なのか、脇腹がシクシクと痛みがありました。
排卵痛ってヤツなのかしら?
今晩は「酒臭い!」と拒否られるでしょうね(;'∀')
その前に日付が変わる前に帰ってこれるかしら?
今日飲みに行くメンバーは、年齢も職業もバラバラ、飲み屋さんで知り合ったのです(*´з`)
以前は良く飲みに行ったり、旅行に言ったりしていたのですが、転職したり、結婚したりで会える頻度が少なくなってしまって(;´Д`)
今回は半年振り!
で、時間を忘れて終電間際とかになっちゃうんですよね(;´・ω・)
以前、義妹さんから「妊活には養命酒です!」と言われ、買ったまま放置していたのを思い出し、昨日から飲み始めてみました。
養命酒は血行を良くする効能があるとか。
自身が1年以上未妊であることから「ピックアップ障害」なのかなと推察。
検査では分かりにくいらしく、原因不明の不妊(未妊)の人は「ピックアップ障害」の可能性があるとか。
でも血行を良くすることによって、卵管采の動きを良くし、卵をキャッチしやすくする事が出来る可能性があるそうです。
ただ、
美味しくない(;´Д`)
とりあえず、続けてみようと思います!
【言霊】
来年出産します!!!
妊活中のすべての人の望みが叶いますように☆
妊娠反応があったすべての人が無事に出産しますように☆