いつもコメントやいいねをありがとうございます♪

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

【妊活履歴】

2016年8月から不妊治療クリニックへ。

大きな問題は見つからず、タイミング指導実施も、一度も陽性反応を観れず。

人工授精2回実施し、夫の運動率が良くないため、体外受精を勧められる。

体外受精2回して、2回とも陰性。

不妊治療は一先ず休憩し、自己タイミングで妊活を続けようと思います(`・ω・´)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま 

【14周期目】
D00 08/15 36.71 血の混ざったおりもの
D01 08/16 36.51 出血
D02 08/17 36.65
D03 08/18 36.70
D04 08/19 36.63
D05 08/20 36.53
D06 08/21 36.98
D07 08/22 36.50
D08 08/23 36.50
D09 08/24 36.49
D10 08/25 36.55
D11 08/26 36.50
D12 08/27 36.53
D13 08/28 36.67
D14 08/29 36.41
D15 08/30 36.81 高温期1日目
D16 08/31 36.71 高温期2日目
D17 09/01 36.86 高温期3日目
D18 09/02 36.89 高温期4日目
D19 09/03 36.98 高温期5日目
D20 09/04 36.68 高温期6日目
D21 09/05 37.03 高温期7日目
D22 09/06 37.06 高温期8日目
D23 09/07 37.07 高温期9日目
D24 09/08 36.93 高温期10日目
D25 09/09 36.93 高温期11日目
D26 09/10 36.96 高温期12日目
D27 09/11 37.07 高温期13日目
D28 09/12 37.02 高温期14日目
D29 09/13 37.06 高温期15日目
D30 09/14 36.86 高温期16日目
D31 09/15 37.02 高温期17日目?
 
今朝の体温は37.02度と昨日より上がりました!
でもね…



昨日は夫から「遅くなる、何時になるか分からない」と連絡があり、お風呂に入ることにしました。
その時微量の出血を確認。

「あぁ、あかんかったんかぁ…」

結構落ち込みましたね( ˘•ω•˘ )
湯船に浸かってぼぉっと天井を眺めていました…

「誕生日プレゼントはなしか…」

「何があかんねやろなぁ…」

泣きはしませんでしたが、無気力状態でした。

お風呂から上がってしばらくしたら夫氏帰宅。
疲れているのか、不機嫌モード。
話しかけようとしたら
「あとにして!」
出血があった事、言えませんでした。
おかえりのスキンシップも拒否。
ご飯の準備をしている時、普段は何も言わないのに

「ここに物置きっぱなしやん!片付けや!」

「髪の毛落ちてるで!」

疲れているのかもしれませんが、八つ当たりですよね、それ…。
しかもなんで今?
イジメですか?

もう何も言う気になれず、食欲もなくなり、夫の分だけ用意しました。

「何不機嫌になってるん!」

いやいや、それはこっちのセリフですやん。
もうどうしてよいのか分からず、早々に寝室に行きました。


タイミング、悪いですよね…
寝れる訳もなく、検索魔…
検査薬すればいいけれど、ここで陰性なんて分かり切った事実を知ったところで立ち直る自信なし。
なるべく楽しいことを考えようと意識していたら、なんとか眠れたようです。


その晩の夢は、


hydeさんとガクトさんと、オープンカーに乗って御堂筋をドライブし、ご飯を食べに行くいう、現実離れした夢でした。
夢の中では、仲が良いようでとても楽しく過ごしました(笑)


そんな夢で目覚めたのですが、体温は37.02度。
昨日より上がっていました。
トイレに行くとナプキンには付いていませんでしたが、出血がありました。
※布ナプキンのお陰で経血コントロールが多少できるようになっています
一応高温期とはしましたが、鮮血だったのでダメだったのでしょうね。


夫に申し訳ない気持ちもありますが、出血があった事を伝えたところで言われたくないことを言われるだけだろうと。
とりあえずお弁当作って、食欲ないけれど実家から送ってもらった梨を食べました。

夫が起きてきても、何も話せませんでした。

結局「いってきます」だけ辛うじて言って家を出ました。
いつもはいってきますのチューするんですけどね(/ω\)

夫もそれ以上何も言いませんでした。

夫としては、落ち込んだって仕方がない、次頑張ればいいと思っているようですが、女性側からすればそんな簡単に割り切れないものなのですよね。
理解しろって言ったって難しいでしょうね。
ここで私が話しかければ解決するでしょう。
でも今回はダメでした。
正直、めっちゃ期待していました。
皆さんに追いつけると思ったのに。
良い報告が出来ると思ったのに。

残念です。

今日だけ、落ち込ませてください。
 
【言霊】
今周期妊娠しました!
来年出産します!!!
妊活中のすべての人の望みが叶いますように☆
妊娠反応があったすべての人が無事に出産しますように☆