【9周期目】
D01 03/22 36.54 ↓ リセット
D02 03/23 36.56 ↑
D03 03/24 36.58 ↑
D04 03/25 36.54 ↓ クリニック&鍼灸 クロミッド服用開始
D05 03/26 36.98 ↑ 前日急遽共通の友人と飲み会
D06 03/27 36.81 ↓ クロミッド服用しているから?
D07 03/28 36.68 ↓ ちょっと高め
D08 03/29 36.77 ↑
D09 03/30 36.84 ↑ クリニックへ
D10 03/31 36.64 ↓
D11 04/01 36.81 ↑ スプレキュア点鼻
D12 04/02 36.65 ↓ AIH
D13 04/03 36.83 ↑ 高温期1日目 ルトラール服用開始
D14 04/04 36.88 ↑ 高温期2日目
D15 04/05 36.77 ↓ 高温期3日目
D16 04/06 36.99 ↑ 高温期4日目
D17 04/07 37.00 ↑ 高温期5日目
D18 04/08 36.85 ↓ 高温期6日目
D19 04/09 36.87 ↑ 高温期7日目 桜ノ宮でお花見散歩
D20 04/10 37.00 ↑ 高温期8日目
D21 04/11 37.00 → 高温期9日目
D22 04/12 37.01 ↑ 高温期10日目 ルトラール服用朝で終了
D23 04/13 37.03 ↑ 高温期11日目
D24 04/14 37.02 ↓ 高温期12日目
D25 04/15 36.91 ↓ 高温期13日目 体温下がる 陰性
D26 04/16 37.03 ↑ 高温期14日目
D27 04/17 37.04 ↑ 高温期15日目

 

おはようございます雪の結晶

 

まずはこの週末の過ごし方を。

 

この週末は捜索作業が捗りました♪

 

まずは義妹への誕生日プレゼント用にちょっと大きめのコスメポーチを♪

{5BF62203-F393-48AD-8CA5-D1C0167A407E}

布はマット防水加工

{B800BECF-9022-4687-99C1-6AF0E2325914}

 

マチが大きいので容量もイケるかな?

 

 

日曜日は万博記念公園で開催されていた「ママ・マルシェ」へ!
お知り合いが出店しているので、会いに行きました。


ママ・マルシェだけに、子ども連れのママさんがたくさんいて、出店品も子育て支援系だったり、ママさんのハンドメイドグッズだったりと、見ているだけでも楽しかったです。


私自身はスピリチュアルな事が好きで、オーラを見てもらいました。
とても良いオーラを持っていて、人との距離感を取るのが上手、周りの人を幸せな気持ちにする人と言われました。
しかし、やりたいことへの踏み込みが足りないと。
何処か自分を押さえつけている部分があると。
あと、せっかく前向きな明るいオーラなのに、不安や後ろ向きな考えを抱え込む傾向があると。
まずは自分の望みを叶えるイメージを常に持ち、一喜一憂せず、穏やかに過ごすようにと言われました。
その人が私の掌の上に手をかざすだけで温かくなったり、触られていないのに感覚が合ったりと不思議な体験をしました。
正直言われたことは全て図星でした。
大変だったので、安価ではありましたが全てではないので、ちゃんと見てもらいたいと思えるような素敵なご夫婦でした♪


その後、ブースをウロウロして、多肉植物のワークショップへ。
欲しいなとは思っていましたがなかなか手が出せなかったので、これもタイミングだと♪

{72B4A9F1-0B71-4CCA-8735-2F0E3E80A899}

 

好きなブルーの小物を使って、小さなお庭を♪
可愛らしいのが出来て満足でした(*'ω'*)


あと、梅干し詰め放題!
本来ならば蓋が閉まるまで、とのことでしたが最終日という事で「こぼれなければOK!と。
自家栽培の梅を家族で付けた無添加自家製梅干しだとか。
4種類あり、試食した結果、シソにしました。
他の方はいろいろ詰めていましたが、味が混ざるのでは(;´Д`)

{170BE376-75A3-4EFF-87B4-736ABA8E91F1}

 



 

はい、そして今日は健康診断です。


高温期15日目、生理予定日を1日過ぎたと思われます。
体温は高温をキープしています!
ルトラールの影響なのかしら…


上がチェックワンファースト
下がクリアブルー

{DA1ACE30-58C3-41BA-B7DB-06D010712C48}

どちらも真っ白(/・ω・)/


何故でしょう?


昨日クリニックに
・健康診断があること
・基礎体温は高温であること
・検査薬は陰性であること
を伝えたところ、月曜日も体温が高ければ陰性でも妊娠の可能性があるため、レントゲン等は辞めた方が良いとのことでした。
今朝も見事に真っ白でしたけれどね(;´・ω・)


でも、アドバイスを貰ったように、前向きに考えるようにしようと思います!
まだ大丈夫!
赤い人は来ていない!!!

 

【言霊】
今周期妊娠しました!
来年出産します!!!
妊活中のすべての人の望みが叶いますように☆