【9周期目】
D01 03/22 36.54 ↓ リセット
D02 03/23 36.56 ↑
D03 03/24 36.58 ↑
D04 03/25 36.54 ↓ クリニック&鍼灸 クロミッド服用開始
D05 03/26 36.98 ↑ 前日急遽共通の友人と飲み会
D06 03/27 36.81 ↓ クロミッド服用しているから?
D07 03/28 36.68 ↓ ちょっと高め
D08 03/29 36.77 ↑
D09 03/30 36.84 ↑ クリニックへ
D10 03/31 36.64 ↓
D11 04/01 36.81 ↑ スプレキュア点鼻
D12 04/02 36.65 ↓ AIH
D13 04/03 36.83 ↑ 高温期1日目 ルトラール服用開始
D14 04/04 36.88 ↑ 高温期2日目
D15 04/05 36.77 ↓ 高温期3日目
D16 04/06 36.99 ↑ 高温期4日目
D17 04/07 37.00 ↑ 高温期5日目
D18 04/08 36.85 ↓ 高温期6日目
D19 04/09 36.87 ↑ 高温期7日目 桜ノ宮でお花見散歩
D20 04/10 37.00 ↑ 高温期8日目
D21 04/11 37.00 → 高温期9日目
D22 04/12 37.01 ↑ 高温期10日目 ルトラール服用朝で終了
D23 04/13 37.03 ↑ 高温期11日目

 

おはようございます雪の結晶


基礎体温ですが、地味に上がっています↑↑↑

薬の効果なのかしら…


そして今まで計測してきた基礎体温を見てみたところ、37度超えが4日も続いたことはありませんでした。
超えた日は大体前日に飲酒していることが多々あり・・・(;'∀')
今までは『妊娠判定もらうまではお酒飲んでも大丈夫(*´з`)』と高温期後半でもお酒を飲むことがありましたが、今回は排卵日前から全く飲んでいません!
夫Jr.は運動率は悪かったけれど、私の卵ちゃんはいっぱい育ってくれていたこと。
初めてのAIH。
願掛け的にお酒を断っています!!
ビール大好きな私としては凄いことだと自画自賛しています(*'ω'*)b


現在の症状ですが
・胸が張り出した
・乳首さんがムズムズ
・若干腰痛
・いつも気にもならない肩こりが発生!
・たぶん足の付け根であろう辺りにたまにチクチクと違和感
・下腹部全体がボワンと鈍痛がたまにある


生理前の症状に似ていて分からん(-ω-;)ウーン
妊娠初期症状で良く聞く「足の付け根が痛い」
足の付け根って何処だと調べたら、「太ももと骨盤の間」とのこと。
多分その辺がたまにチクチク痛いのですよね。
ナニコレ、想像妊娠?!Σ(゚□゚;)
ま、正直最近太って、骨盤がお肉に埋まっているから分からんとですわ(゜レ゜)

 

明後日の土曜日、高温期13日目に早期妊娠検査薬で検査します!
陽性ならば、
夫とお祝い!(もちろんノンアルコール!)
月曜日の健康診断でもレントゲンは自粛。


陰性ならば、
とりあえず土曜日は大人しく裁縫して、穏やかに過ごせるようにする。
再度日曜日に検査!
それでも陰性ならば、妊娠の可能性はないと判断し、試験終わりの夫を連れ出して飲みに行く🍺


いろんな意味でドキドキの週末になるでしょうねぇ。


まだ木曜日やのに、週末のことしか考えられず、仕事のやる気が出ないのだった…(笑)

 


【言霊】
今周期妊娠しました!
来年出産します!!!
妊活中のすべての人の望みが叶いますように☆