夢の話の続き | オーチャンのブログ

先日の夢の話の続きなのですが・・・

翌日またまた、探し物が見つからない夢を見てしまいましたぐすん

今度は靴。

病院に行って、靴箱に入れた靴が、帰ろうと思ったらどこを探しても見つからず、

よく、他の人が自分とよく似た靴を履いていってしまうことってあるから、そうなのか???

と、夢の中で考えてる最中にまた目が覚め、車同様、夢の中の世界で、私の靴は行方不明のままになってしまいましたショボーン

 

う~~ん、この探し物が見つからない夢、何かの予言なのでしょうか。。。

 

話は変わりますが、3月も末なのに寒い。

この季節に桜が開花しないなんて、ほんと珍しいですよね。

寒いので、もう作らないと思っていたミルフィーユ鍋作りました。

 

 
週末は暖かいとか・・・
いよいよですかね桜