今、あなたの『現在地』を知れば、あなたはきらめく人生を進めます
{A33A8E47-71E1-4DEB-AA25-526C75D4310F}

『自分の現在地を知る』
さて、これを、読んだあなたは何を思いましたか?

現在地というのは、地図上?
いえ、そうではない。って頭のいいあなたは気がついてますよね!

じゃあ、人生の縮図の中の現在地?
それもいい案です。

しかし。
今回は、そこではなくて……
『自分の身体のお話』です。

女性は、ひと月の中で、ホルモンバランスが変わり、びっくりするくらい、昨日と今日の身体が違います。

そのせいで、
「なんだか、やる気でないなぁ」
「いつもならこんなミスしないのに……」
「からだが重たい。食べすぎたかな?」
「肌の調子が……(鏡を見て落ち込む)」
{A910A285-A3DF-416E-ADBA-725F8500B120}


など、経験ありませんか?
ここで書いたのは、ちょっとマイナスなことですが。
もちろんその逆もあると思います。

そう、これってなぜ起こるのか?
ホルモンバランスのせいなんです。

だから、「私、ダメだ~ガーン」ではなく、
『自分の現在地』を知ることで、
日常の過ごし方、働き方、身体のケアを変えれば、今よりもっときらめく人生を進めるのです。

と、えらそうに話しましたが。
これは、私が感動お願いしたお話なのです。

なんか、楽になっちゃったんですよおねがいキラキラキラキラ星

つまり、この話を聞くと、
☆自分の身体を知る方法が学べます
☆知ってどうしたらよいのか学べます
☆今まで嫌いだった生理・月経が好きになります
☆あなたの働き方が変わります



今回話をしますのは、
元薬剤師の橋元希美(あおやまびじん成増店チーフビューティーコンサルタント)
{54799AA4-1E8C-4ACF-8A4E-08061BB390CC}
私に、この話をしてくれた方です。
日々、色んな場所に足を運び、色んな方に会い、たくさんの知識を身につけて、私に色んなことを教えてくれます。
かわいらしい笑顔の中にある情熱で、あなたの悩みを解決してくれること間違いなし!

そして、語ってまいりました、わたくし。
元看護師の坂上忍(さかうえしのぶ)
説明は、いいですかね(笑)
私も、看護師の経験を活かしまして。何より健康オタクの知識を活かしまして(笑)
お話させていただきます。
{D7EC3338-1B2C-41EB-80C1-46F35F8C4D1B}

医療関係のセミナーって、堅苦しいイメージあると思います。

でも、この2人。
そういうのが好きじゃないので(笑)

楽しくアットホームにやっいきたいと思います。
ご連絡は、コメントでも、kiramekujosei@gmail.comでもお待ちしております。


日時:5/29(日)11時~12時半
場所:あおやまびじん鹿児島鴨池店
参加費:1000円  
 (あおやまびじん会員の方は無料)

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております