あおやまびじん鹿児島鴨池店の坂上忍です
{977981E1-0680-444A-8BAF-B82E2E53F622}

大人モード?!

この間、「メーク上手だよね!」と、褒められましたー口笛

そして、同時に、「それって、元はビミョーって言ってるの(笑)
と、ツッコミが隣から入りましたガーン


ほほぉーーーキョロキョロハッ

私は普通に、喜んでましたけど(笑)

いやぁ、言葉のとらえ方って、その人次第ですねー。

で、実のところ。
本当にメーク上手になったと思うんですよ(笑)
{7F3EB3FA-483C-4F8F-83BA-E7A5012AC58A}

すっぴん公開(笑)

その人にあったメークってあるからね。

ご希望の方には。
というか、希望してなくても、たまにメーク講座しちゃいますっニヤリキラキラキラキラ


なぜなら、人は見た目が8割?!だからー爆笑


は?!
なんやて?!

って思いました?てへぺろ

いいんです。私も信じてませんでしたから。

でもね。
実際、そうなんですよ。

そこらへんは、こちらでお話しマース

よかおごじょ養成塾
{8E262226-BF04-423A-9721-A04E222EA466}


①見た目8割ってほんと?!
{9F9E78F5-03C8-4B0A-BB77-BFEAC5FFFD9F}

前回の参加者の声

「こんなに自分のなりたい姿を考えたことなかったです。でも、なりたい姿がはっきりしたから、やれることも明確になりました~🎶」

ですって。

次回は5/8 11時からサロンにて。
お待ちしております

そんじゃ、そこらの見た目の話ではないので、お楽しみに*˙︶˙*)ノ"♡