あおやまびじん鹿児島鴨池店の坂上忍です

{1032BAA6-B8AB-4898-86F3-2002A3FCD5F1:01}

今朝の桜島。
{EE941B4B-3A98-453C-8D42-1A70A26ED7FF:01}

街は真っ白。
{4DDC369B-E4A2-43F9-9592-70E46CBA0C5C:01}

ツララも輝くキラキラキラキラ星

さて、そんな朝。

水が出ない!お湯が出ないガーンガーン


焦った私は、どこにこれは連絡すればいいんだ?!!
と、右往左往していたら、
チョロチョロと、水の音が……笑い泣き


こんなに水が出ることがうれしいなんて

私が生まれてから、蛇口をひねれば水が出ないことなんてなかった。

でも、これって、昔、水道を整えてくれた人がいて。今も、それを守ってくれている人がいて。

だから、安心して、水道水を使うことができる照れ

当たり前は、当たり前じゃない

分かっているようで、分かってなかったなぁ……

本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ
と、水道に対して、小躍りするくらい
ありがとうキラキラを言ってみた。


この水が流れていって、そういったお仕事をしてる人たちに届きますように。

もちろん、水道だけでなく、
車も電車も、道路も、動かなくなって、
改めて大事さを感じました。


こうやって、ヌクヌクと夜を迎えられて感謝照れ


そうやって、ありがとうをいっぱい言ってたら、なんだか心ポカポカルンルン

このポカポカが伝えられることを計画中ルンルンルンルンキラキラ

もう少し待っててね
{E90449FB-EB50-44B6-95F9-757612318191:01}