あおやまびじん鹿児島鴨池店の坂上忍です

{4F454449-258A-42BE-8CE1-5582260BF66C:01}

こんな桜島に心癒された私ですラブ

最近、色んな方の本や、ブログを読んで学ばせてもらっています。


そんな中の1つのメルマガに
竹田真弓アローラさんhttp://premium-lessson-jan.jimdo.com/
の恋愛のメルマガがあるのですが。その中の文章で。

「相手が一緒にいたい!」
「ずっと愛し続けたい!」
と思うような女性になるための
マインドとは!?の答えを
ひとつお伝えしますね。

 

それは、彼と話すときに
こんなことを意識することです。

 

「どうしたら、彼が彼自身のことを好きになれるかな?」

 

人は結局、自分を好きになりたいんです。

 

「俺って、素晴らしい人間だよね!」
という、自信が欲しいんです。

 

この欲求を専門用語では、
「自己重要感」とか「自尊心」
というふうに表現します。

 

とにかく、
「自分に生まれてきてよかった!」
という自信が、その人を幸せにします。

 

だからこそ、小手先のテクニックで
伝え方を工夫するだけでなく、
「どうしたら、彼が彼自身のことを好きになれるかな?」
というマインドで会話をしてみる

なるほどーーー!

ちょっと目からウロコびっくりキラキラ


もちろん、自分の恋愛にも生かそうと、思ってますがてへぺろ

それ以上に、これは、男性に限ったことではないなと。

だって、

私のサロンにいらっしゃる方は、

もっと、痩せたい!

もっと、キレイになりたい!

もっと、胸を大きくしたい!

もっと、健康になりたい!


って、結局、自分を好きになりたいラブ

という心の声ですよね。

{EE83DB8C-BDBB-4F8C-870A-02BE2C246939:01}

たまには、こんな女子っぽい服を着てみたりラブ


こうすれば、もっと自分を好きになれるんじゃないか?って、オシャレしてると思うんですおねがい

それは、独りよがりではなくて。

そんなドレスアップした自分で、
笑顔で、楽しく、happyラブラブでいるから、相手にもそれが伝わるんですよねラブ

ということ。



1月末までの980円美脚マッサージキャンペーン

これを、きっかけに、より自分を好きになりに来てください照れキラキラ

色んなことが上手くいっちゃうかも👍🏻✨