あおやまびじん鹿児島鴨池店の坂上忍です

昨日まで、実家に帰っていたのですが。

たぶん、あるあるだと、思うんだけど。出てきますよね、思い出の品びっくり

うちの母は、非常に物持ちのよい人なので、なんでもとってあります。

そして、昔の日記やポエム(笑)に、赤面し、私が、「何も読まずに捨てて笑い泣き
と、叫ぶのが恒例行事なのですが。


出ましたよ、今回も。
{31A6627C-5321-4453-9765-2200B14C2B8E:01}

なぜか、残っていた有機化学の演習ノートびっくり


今、見ても、さーーーーーっぱり解けません(笑)
無機化学の方が得意だったからルンルンと、言い訳したいけど、まぁ、どっちもわかりません(笑)


ちなみに、英語の読解もあったけど、分からなかった(笑)


あとは、修学旅行へ行く前に作った
{1E5F69B4-F30A-48AD-96E3-D2907FB79B36:01}

私がなぜ、ポンペイに詳しかったか判明!!調べてたんだねびっくり

そして、毛色は変わりますが……
{155A0DE1-37A9-4EFC-A75A-98FD96624A48:01}

もぅ、アラサー女子は、懐かしさ満点でしょ!
今ならプレミアついてないかなぁと思うんだけど(笑)


他にも、ありましたが、写真とらず。

そして、定番のその時に好きだった人の写真ラブ

あの頃は、体育祭や、何かの行事で、こっそりとったり、友だちにもらったりして、大事にしてたんだぁと。
極めつけは、ロケットペンダントに入ってました……滝汗


もぅ、直視はできませんけどね笑い泣き(笑)

写真で、見るだけで満足してた時代もあったようです(笑)


そして、懐かしの写真!
{3327133B-B4D7-47F5-9A7C-F25C70C382F5:01}

なんか、あんまり変わらないし、まるまるとしてますなぁ笑い泣き
{99D373D9-DB15-4164-9F0F-6C1290530443:01}

なんか、たまに思い出す、お茶お茶のお手伝い。たてたお茶を運ぶという。
サザンぴあ21というイベントに、代表で選ばれて行ってました。

今は、もう分かりませんけど。


あとは、
{1AC949CA-FF4C-4BDB-9D64-53D67A72124C:01}

弓道してた頃の写真とか。
(ちなみに、我が家には弓も矢もありましたびっくりさすが)

そして、まぁ、しめにふさわしいのは……
{0DC9A116-88D1-4946-BD3E-822E3D26A664:01}


母の許可とってませんけど(笑)

そして、祖母に、「この子は誰け?」と、言われました~ガーンガーンガーンガーン

こんな時代、あったんですよ、私(笑)

最近、ますます、自分と母親が似てきて、びっくりすることがありますがアセアセアセアセ

顔だけでなく、言動が同じで、びっくりするんですよ……

まぁ、でも、母のおかげで、私はあるわけで、ほんと、頭はあがりません。
ありがとうございます。

今の自分の歴史を知ることで、また新たな気づきもあるのでは?