あおやまびじん鹿児島鴨池店の坂上忍ですーおねがい

昨日は、かなーり久々の同窓会でした。

私たちは、志學館の10期生にあたるのですが、なんと、今年中等部に入学するのは30期生なんだそうですガーン

さて、初めましての方も、これで私の年齢バレましたね(笑)

鹿児島に戻ってきたことで、同窓会の幹事のお手伝いさせてもらいました照れ
{A4003DE8-C369-475B-B0B2-6903E7D252D1:01}


誰が来るのかなぁ~とか、ワクワク。

そして、来られなくても、みんなの温かいメッセージとかを読ませてもらって、改めて、仲のいい学年だなと思いますラブラブ

割と県外の子も多いのですが、なんと29名も集まってもらいましたチュー

受付をしながら、
「わぁーー!元気??」
という、懐かしい顔ぶれ

  年は重ねた風貌ですが、みんな分かりました(笑)よかったー照れ
結局、変わらんもんですねチョキ



卒業してからの時間を埋めるように、
「今、どこにいるのー?」
「なにしてるのー?」
「結婚したのー?」

など、話は尽きず。
{3321D759-B606-4026-82FF-B8255843F393:01}

お嬢様は、本日一番の人気者でしたラブ

で。その中で
嬉しかったこと2つ!

1つは、Facebookなどでも繋がってることもあり、
「あれだよね!あおやまびじん!!」と、言ってもらえたこと爆笑
ブログとかがんばってるねキラキラとか、やっぱりうれしい!

そして、なによりもうれしかったのが、
みんなが鹿児島が好きで、地元に貢献したいな!っていう、思いがあるんだなぁ~✨ということ笑い泣き

実家を、継いだり。改めて、開業したり。
鹿児島で、改めて働き始めたり。

鹿児島ではなくても、故郷に想いを馳せていたり……

道は、それぞれでも。
なんだか、それが大人になって、うれしかった爆笑

次回は、もっとたくさんの方と会えるのを楽しみにしています。

{23627FC3-235C-4375-B57D-A7FAE25D3330:01}

{E0D9E5A1-00D7-49E5-8EC5-8227B439583C:01}