昔、カレと付き合ってた頃、

カレに言われて録画したDVDを、

夜に車を走らせて、カレの家まで持って行ったことがあったおんぷ



今度会うときでいいからって言われてたけど、

ある日仕事が終わって、

カレにものすごく会いたくて堪らなくなって、

そうだあげ DVDカレの家まで宅急便しよキラキラって。。。笑

カレの家まで車で1時間半

カレは疲れて寝てるかもしれない

でもカレの顔だけ見れたらいいって思う自分がいた



宅急便来ましたよ~レインボー お届けものでーすwハート☆

下に降りて来てくださ~い音符


びっくりするカレにDVD渡して…


ホントにカレの顔見れてうれしくて満足だったハート2



今日は帰るねあげ ゆっくり休んでねハート

え~もう帰っちゃうの?汗



照れくさそうに言うカレがなんかうれしかったきらきら


ご飯食べてなかった私に付き合ってくれた四つ葉



今もきっと

カレの顔が見られるなら

その一瞬のためだけに

一日掛けたって会いに行ける。。。