結構前💦2024/03/20
めめち🌱4ヶ月半
まだちっちゃかったなぁ🥰

蘭蓮姉妹と初対面ラブ
蘭蓮姉妹がパピーの時の
お下がりを来ています飛び出すハート

蘭ちゃんの頭の上に乗るめめちびっくり
ジッと我慢の蘭ちゃん
ごめんねぇ🙏

北海道の3月って
まだ雪が残ってるのよね⛄
一緒にお散歩している風OKてへぺろ

まだぽやぽや毛おねがいラブラブ
スグに遊び疲れて寝るのは
やっぱりパピーよねニコニコ

🌱
🌱
🌱 
🌱
🌱
2024/05/03
めめち🌱6ヶ月

私が1番❣️の
めめち健在おいで爆笑
写真を見て分かる通り
めめちの暴れん坊振りに
蘭蓮姉妹、疲れてます驚き

可愛い顔してるのにねぇ😮‍💨

家の中では暴君めめちなので
ドッグランに行きました音符
小型犬とも大型犬とも
上手に遊んでます🌱

蘭蓮姉妹を振り回し
遊び疲れたら
あっという間に電池切れおいで爆笑
楽しい夢を見ているかなウインク

蘭蓮姉妹のような優しいコーギーに
なって欲しいな飛び出すハート