ちょっと間が空いちゃいましたが…

芽々🌱(めめち🌱)
順調に成長中ですウインク音符

さくら🌸とお散歩する筈だった公園が大好きなめめち🌱

さくらの海🌊の時のように
めめちの公園🌱と呼んでます口笛

公園に隣接するパークゴルフ場を
眺めるのも好き照れ

★★★★★

めめち🌱は他の🐶とも遊べるので
近場のドッグランにも
ちょこちょこ行ってますよ音符

徒歩圏内のドッグラン飛び出すハート

隣町のドッグラン飛び出すハート
小型犬や大型犬とも
上手に遊ぶめめち🌱
とにかく走る走る💨💨
走るのが大好きです飛び出すハート

★★★★★

3代目にして初めてのTVっ子📺
おいで爆笑
後ろ姿は
さくら🌸そっくりラブラブラブ

めめち🌱を見ながら
さくら🌸との楽しかった日々を
思い出す事が多い毎日です🩷
でも比べたりはないかな〜🤔
さくら🌸は苦手がいっぱいのビビりっ子で、めめち🌱は肝が座ってるイメージ(笑)
タイプが違い過ぎるのよね😁



🌸🌸さくらのつぶやき🌸🌸

このブログに
さくら🌸がいないのは
ちょっと寂しいので…

さくら🌸🌈にはこんな形で上矢印
登場してもらおうかなぁニコニコ