GWの楽しかった出来事
帆蔵君家のお誘いで
五天山公園へ

めめち🌱初めてのお花見🌸
桜が満開桜桜

待ち合わせたのは
帆蔵君🌈家
ちびゴンちゃん🌈家のぶんた君
ラブちゃん🌈家のこむぎちゃん
みんな先代の時からのお付き合いなんですよ飛び出すハート

めめち🌱は初めましてですニコニコ
ぶんた君は
はじめが肝心とばかりに
めめちに犬社会の序列を教えようとワンワン(笑)
それも一瞬の出来事で…
逆にめめちに一喝され
敢え無くぶんた君は撃沈おいで爆笑

優しすぎるぶんた君
🆚
怖いもの知らずのめめち

めめちに軍配が上がりましたてへぺろ

楽しそうにお散歩めめち音符

2ヶ月年下の
パピパピこむぎちゃんラブ
めめちはお姉さんぶって
こむぎちゃんを
優しく?転がし処世術伝授おいで爆笑
実はめめちも
転がり上手なんですOK照れ

お花見しながら🌸
沢山の🐶ちゃんと
積極的にご挨拶出来ました口笛

五天山公園隣にある
看板犬こいたろう君のカフェ
『ティーラボ』で
ひと休みコーヒージュース
  
記念撮影カメラ     

楽しかったね🎶
まだ5ヶ月最後の日のめめち(当時)
色んな経験をさせて貰いましたニコニコ
また一緒に遊んでね🌱


🌱オマケのめめち🌱

皆さんと別れてから藻岩山へ行ったら強風でデンションだだ下がりのめめちになってしまいましたびっくり


北海道ヘ越してきても
さくら🌸の時からのお友達に誘って頂いて本当に嬉しいです🩷
さくら🌸同様にめめち🌱も仲良く遊んで下さい照れ
よろしくお願いします🙇