11月24日〜25日に
一気に雪が積もったので…
その様子を☃️
雪だるま本体は本物ですが
小物がなかったので
スタンプ使っちゃったてへぺろ


11月24日17時
雪が降り始める雪
1時間半後まぁまぁの積雪

そして22時びっくり

引っ越し後 初めての雪かき
パパさんがねおいでてへぺろ
パパが使うけど
「ママさんダンプ」登場拍手拍手拍手

私は腰痛で…さくら🌸と
家の中から見学(笑)応援飛び出すハート

午後からは晴れてきましたよ晴れ

お天気次第で
こんなにも風景が変わるのね音符

夜には家の中から
お月見お月様星

今夜も冷え込みそうです。

皆さんも体調に気を付けて
暖かくしてお過ごし下さいね☃️


🌸🌸🌸おまけのさくら🌸🌸🌸

一年前
2022/11/25のさくら🌸
椅子→ローボート→食卓テーブル
へと移動しようとして
バレてしまったさくら🌸
おいで爆笑

体調の良い日だったんだろうな照れ
闘病中だとは感じさせないねにっこり